風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

まだ要らんかったん?

2010年10月21日 | 風太と翔太







                          


  明け方の冷え込みで 丸くなって寝ている仔達に お布団を敷いてあげたけど・・・


  マットやお布団を蹴散らかし このありさま・・・まだお布団要らんかったんかぁ?


そやのに・・・昨日 敷いた とたん 我さきに 寝てたやん!!おかしな仔達・・・。



今日は久々の雨の1日 お出掛け出来ないのを ご承知の仔達はひたすら寝る・寝る。





昨日は先日行った お山のカフェへ友達と行ったらやはり満員で 予約してたけど


料理や食後のコーヒーがなかなか出てこない・・・忙しいせいもあったのか


ちょっと雑?っぽく 今度は時間をずらそうと思った


テラス席を予約していたので のどかな田園風景を眺めながら 3時間ほどゆっくり



               おしゃべりの花を咲かせたけどね。












   今週は友達と出掛けることが多く 明日は50年来の友人と


     奈良県にある農家レストラン 清澄の里「粟」へ 




                      




       楽しみ~!



あっ!ダイエット中・・・まぁえぇっか 明後日から頑張れば・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 ワンぽちっ!  お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばぬ先の杖 (^。^)y-.。o○ | トップ | 農家レストラン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (yuki)
2010-10-21 19:25:06
お山のカフェ
とってもいい雰囲気で 景色もいいですね~
まったりできそう~
農家レストランも楽しみですね~
秋は何だかお腹が空きます~
ダイエット しなきゃ~と思いつつ
なかなかできない私です~
風ちゃん 翔ちゃん 今日はグーグーねんねだったのですね~ うちもでした~
返信する
素敵な場所で (kam☆kam)
2010-10-22 15:38:49
ママさんの近所は素敵な場所でランチが出来ていいですね~。
我が家は決して都会ではないくせに、こんな風に緑を
見ながらとなると、随分電車か車に揺られないと無理
奈良のランチも期待しちゃいます

段々明け方は冷えますね。
アルルの場合は最初からくるまってますが
やっぱり大型犬は寝相も迫力ゥ~
返信する
yukiさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-10-22 19:24:31
秋=食欲!!ですよね

美味しいんもんいっぱいやし 気候も食べてぇ

って・・・ 我慢しないで食べれる時に

たべないとね
返信する
kam☆kamさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-10-22 19:38:23
関西は食道楽!?のせいですかね~

口コミで 多くの主婦層が あっちのランチ

  こっちのランチって よくご存じ(笑

少々遠くても 行って食べないと気が済まない

ような・・・(私だけかも

友達の誘惑もあるんですけどね。

少々おデブでも元気なら許されるって

自答して行ってます(笑

大型犬は場所を取り部屋が狭いデス。
返信する

コメントを投稿