風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

コケて引きずられて (*_*)

2011年04月27日 | Weblog









               夕方の散歩の時 無心で ボケぇ~っと 歩いていたら


          四つ角で出会いがしら 異常に吠えまくる ワンちゃんと 遭遇 


  飼い主さん・・・目の前を爆走 しはるもんやから 翔太が お返しワンワン


  おまけに 最近握力も 衰えを感じる私 死に物狂いで リードと翔太の首根っこを とっ捕まえる


                     ( もしかして? 握力って10もなさそぉ )



         必死の 努力もむなしく・・・桜の花ガラがいっぱい落ちている 歩道に横たわり 一瞬時間が止まり


       呆然としてると 引きずられ 寝たまんま 1回転 それで 我に戻り 


                 翔太をひっ捕まえ マズルを持ち 鼻を思い切り噛んでやった



      座って しおらしい顔して お手をしながら 私に謝罪する 翔太


                               家までの道のりは ションボ~リ。 







                「 ちょっとは 反省してるんかぁ 」





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 大型犬の散歩は 気をつけましょう。 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温な日々だね。 | トップ | どこの仔も 病院はお嫌い!? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-04-28 00:29:37
うわあ~大変でしたね・・・
お怪我はなかったですか
翔ちゃんもついやっちゃった・・・というお顔してますね
男の子だし若いから力も強いですしね
衝撃的だった上に相当痛かったと思います
どうかお大事になさってください
返信する
Unknown (ももプリン)
2011-04-28 00:32:00
↓「もも」になっちゃってますがももプリンでしたあ~
返信する
ももプリンさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-04-28 00:52:08
そうなんですよ ボルゾイの仔達以来です
手の薬指の軽い捻挫で済みましたが・・・
無防備でした 車輪付きのケージが欲しかったでーす! ありがとうございます
返信する
おはようございます (ひさ吉)
2011-04-28 07:51:27
『そやかて。。。そやかて。。。吠えられたし走っていかれたし。。。』
って翔太君の声が聞こえてきそうです

私も前の仔の時は2回こけました(笑)

薬指 お大事になさって下さい

返信する
うぅ・・・ (かりん)
2011-04-28 13:32:00
大怪我にならなくて良かったです。
翔太君 ものすごく反省してるみたいですね。

私も花恋で2回
花恋とボルトで3回(その内の1度はママの目前でした)こけました。

どうぞ、お体労わって下さいませ。

返信する
大丈夫ですか?ぷぷっ (dabatola)
2011-04-28 13:59:31
わはははははっ。
やっちまった。翔ちゃん。
鼻を噛むママの姿が目に浮かぶ…。
で、その時、風ちゃんは……?

風ちゃん。翔ちゃん。ママを怒らせたら怖いわよ~~。
ψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (altopapa)
2011-04-28 18:30:37
ラスも顔負けのママの鼻噛み攻撃で、翔太のやつめ『俺が悪いんとちゃうのに・・』てな顔をしてますな。  バイクレ-ス宛らのハイサイド状態の痛恨の転倒で怪我の具合はいかがですか?  次回からの散歩は革ツナギ、グローブ、フルフェィス、それとお仕置き用のムチを必須アイテムとしてください。(笑) 
返信する
ひさ吉さま☆ (風太&翔太ママ)
2011-04-28 18:59:48
ありがとうございます

文句・不服ありそうな顔でしょ

分かりやすい表情で面白いです

吠えられたら悔しいんでしょうね。

今後気をつけたいです 怪我の功名・・・

返信する
かりんさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-04-28 19:01:50
30kgの翔太であの衝撃!

ボルゾイさん2頭はハンパないですよね

お互い気をつけましょうね

ありがとうございます
返信する
ダバトラママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-04-28 19:04:35
その時の 風太は・・・

片足脱げた スニーカーを咥えていました!

「なんでやねんっ!」って 半泣きで

つっこんでましたよぉ

風太の介助犬改造計画 進めないと・・・

これからは 気をつけますね~

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿