風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

おデブの羊??

2011年11月19日 | Weblog



       今年の5月2日に 畑のランに行った時


                ヘビの パピーの死骸を見ましたっ!
 

                    それから行けなくって行けなかったけど・・・



   あれから半年・・・この時期なら 行けるっって 久々に 仔達と 行きましたよぉ 


     それでも 死骸あった 道は通れず・・・(どんがけ?怖がりなん) あはっ








相変わらず ワラワラ~~っと 遊んでいます・・・



                       でも・・・・



                 何かが おかしい  変っ




         この日やっと 気づきましたが・・・








                             
                        「 翔太が太っていまぁーーーす 」 

                                                                                                    



                          「 エライこっちゃ・・・あちゃ 」



               それも 走りながら 舌を ぺロりん として・・・


                           「 えらい ぶっさいくぅぅぅ 」


                         日頃の ウさも ぶっ飛ぶくらい笑けました 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  ありがとう ございます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリカンの時間です! | トップ | 季節風と ヽ(^。^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿