風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

大晦日に 想う ☆

2011年12月31日 | Weblog





                     


             犬を飼っていて 良かったぁ~

                  犬が大好きで  良かったぁ~


              風太と翔太がいてくれて 良かったぁ~ 




          今年最後の 河川敷で遊ぶ お友達


           大切なお友達で いてくれて どんだけ 救われたでしょう


       今年は後半から 大きな病気になり 1人だったら 乗り越えられへんかった 


    昨日私の顔の前で 風太が 耳が かゆかったのか ブルブルッとしたら 


               マズルが 私の目に当たり 「 痛っぁ~~ 」って うずくまってたら


      「ゴメン・ゴメン大丈夫 大丈夫っ 」って 風太が 慌てています 


         翔太もオマタ おっぴろげで 半目で爆睡中でしたが 飛び起きて来てくれました 


         私は ほんまに幸せもんです・・・こう想うだけで 目頭が熱くなるのは 歳のせい?かな




     今年1年 いろいろ ご心配・お気づかい お掛けして 本当にありがとう ございました


         ブログを 始めて4年めになりますが  ( 写真が容量オーバーになりそっ! )


     2012年も 拙いブログですが 細々と記そうと 思っていますので よろしく~。


                                          




               毎日 健康で笑って 過ごしたいですね

                    どうぞ 良いお年を お迎え下さいませ 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


  ありがとう ございました 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの大掃除(@_@;) | トップ | ☆ 2012 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももプリン)
2012-01-01 01:49:55
ママさん日付が変わりましたのであけましておめでとうございます♪
いつも明るく楽しいブログをありがとうございます。

昨年は大きな病気もされて本当に大変な中、前向きに明るくがんばられているママさんにこちらのほうが元気をいただいている想いでした。

かわいい風ちゃんと翔ちゃんにもいつも癒されています。

どうか今年1年がママさんにとってすばらしい1年になりますように

本年もブログ楽しみにしてます
返信する
ももプリンさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-01-01 11:16:16
 あけまして 
           おめでとう
        ございます 

こちらこそ いつも温かいコメントに

励まされ どれだけ救われたことでしょう

ホンマにありがとうね

今年は前を見て 楽しく笑って過ごす!を

目標に気持ちがリラックスできる 1年に

したいです 

ももプリンさんにとって 幸多く 健康で

素晴らしい1年になりますように
返信する

コメントを投稿