風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お宮参りヽ(^。^)ノ

2008年12月21日 | 風太と翔太
 今日は11月15日に生まれた実子ちゃんのお宮参り☆

息子んちに生まれた第一子で私にとって3人目の孫ちゃんです

堺市のM八幡宮へ両家のお祖父さん・お祖母さんと姉と姪達で賑やかなお参り!

さすがに今日は風太達はお留守番

風も無く12月の半ばとは思えないくらいの好天に恵まれました!

神主さんの太鼓をたたく音で泣き出すかと思ったけど 

スヤスヤ寝ていて写真撮影も機嫌よくして順調にことなく終わり次はお食い初め

です。帰宅すると風太は相変わらず困った顔で出迎えです。

                          
 にほんブログ村 犬ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風太の朝のお仕事( `ー´)ノ | トップ | ☆兄弟みたいな仲良し~\(゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿