風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

境界

2020年06月18日 | Weblog
「キッチンに はいらないでね」



夜ご飯 まだかな?って 待ち焦がれる 食いしん坊なな

翔太ぼんは 定位置 ソファで その時を待つ

ななは キッチンに はいらないで!って ゆーても

なんのこっちゃ? って そりゃ まだまだ無理

翔太ぼんも そーやったわ

今は とってもおりこうさん



そんな翔太ぼんもパピー時代は
観葉植物部屋中 ばら撒き事件
キッチンの壁突貫 貫通事件
車の椅子大破壊事件
家具の足 かじり欠損事件etc.

今では 犬ではなく 人?って思うほど

ななとの 絆は 日々更新 目指せ 素敵な家族✨

ランキングに参加しています

↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸さない | トップ | 諸事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿