風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

心タンポナーゼ

2020年10月27日 | Weblog
心臓の腫瘍が 破裂し 少し出血で 倒れた翔太ぼん

夜7時 激しい息つかいで しんどそう

しかし 動かせず 優しく擦ることしか できず

15分程で 落ち着いたけど 舌と歯茎は 白っぽく

貧血症状 先生から説明受けてた 心タンポナーゼ

翌朝 心臓 回りの血液抜いて貰ったら 少し解消

もう夜とかに こんなことなったら ホンマあたふた

しばらく安静して 要観察です
(日曜日夜 娘んちの玄関で倒れる)



娘んちの ティーナは 目やクチに キスをして

励ましてくれる姿 微笑ましいくて

ふと横を見ると



ナルも メチャ心配してくれてました

翔太! がんばれ🐶💕

ポチッと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園巡り | トップ | 肉食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2020-10-27 06:33:54
翔太ー!まだまだ元気でいてよ!
まだまだ、ママの側にいて、いつものクールな翔太で会いに来てよ!倒れたって知ってしまったら、お姉さんは心配だよ( ; ; )
返信する
えりかさま (風太&翔太ママ)
2020-10-27 14:04:36
えりかおねさん

また 心配かけてごめんね

腫瘍からの出血 で 貧血は 繰り返し

調子の良い時と 悪い時は 雲泥の差

しんどいけど 生きる気力 信じてます

クールが なおクールに なってるよ🦮🎶🙋💕
返信する

コメントを投稿