風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 7才のBIRTHDAY ☆(*^^)v

2016年03月22日 | Weblog
       翔太ボン 本日で7才に なりましたぁ 


          


                このおチビちゃんが・・・


                         

              我が家の 家族になって もう7年

                 優しくて えぇ仔


          なにより ママと風太兄を 元気にしてくれて

                       

           ママんちに 来てくれて ありがとう

                 翔太ボン

                   だいすっきやでぇ 

            悪さしても えぇから 元気で 楽しく過ごしてね         

                          

               お肉ゴロゴロ丼で 祝いました




 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の季節に。 | トップ | ぼたもち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま子)
2016-03-22 00:34:47
翔ちゃん7歳のお誕生日おめでとー
お肉ゴロゴロ丼作ってもらえて良かったね!
この1年もママと風ちゃんと楽しく元気にっ!!

わおっ!翔ちゃんめっちゃ小さい・・・
ぬいぐるみみたいです。
ワタクシ、間違えて持って帰りそうなんですけど?
さすがに今は脇に抱えてってわけにはいきませんが。(笑)
返信する
Unknown (ムック3兄弟のママ)
2016-03-22 21:43:35
翔ちゃん、お誕生日おめでとう
ママさんと風太兄ちゃんと楽しくね。
被り物マスターの翔ちゃんの素敵写真楽しみにしてます
返信する
ひま子さま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-23 00:06:48
コメント ありがとう ございます

思い起こせば この頃からもうすでに

デンっ!と構えて 風太兄を牛耳ってました(笑い

7年はあっちゅうまですね

福ちゃんと同じお誕生日でしたね

この1年も 元気で笑って過ごしたいです 
返信する
ムック君3兄弟のママさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-23 00:12:55
コメント ありがとう ございます 

もう!7才かぁ・・・です

この1年も 風太兄を従えて 翔太街道突っ走りそう

ママの思惑通りに 被り物にも対応しながら

これからも よろしくです
返信する
翔太くん おめでとう! (ネルパパ)
2016-03-23 20:05:08
7才のお誕生日、おめでとう!

可愛い翔太くん!いつまでもママさんに楽しい!をあげて
元気でいてね~!

7年前の翔太くん、当たり前やけど、めっちゃ小さいね~!
風太兄ぃとママさん家に来て良かったね!

また、ネルと遊んでね~!
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-23 22:04:21
コメント ありがとう ございます

もう7才かぁ ・・・です

仔達との時間 大切にしたいと思いますね

ネルちゃん また遊んでね

返信する
Unknown (はなすずママ)
2016-03-25 23:52:19
☆翔太君お誕生日おめでとう☆

遅れながらすみません…
お肉ゴロゴロの豪華な手作りご飯でお祝いでしたねーー!
きっとぺろりんちょ(笑)

ぬいぐるみに埋もれた翔ちゃん可愛いいね♪
手作りの王冠もよく似合ってるー♪
またなでなでさせてね♪

7歳もその笑顔でママと風太君に沢山の幸せを運んでねーー(*≧∀≦*)
返信する
はなすずちゃんママさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-26 09:12:00
コメント ありがとう ございます

数々の悪事を 働いた翔太ボンも

昨年頃からですが ぬいぐるみ達にも

優しい気持ちで 接しられるようになりました

あとは 風太兄を敬って欲しいけど・・・

この1年も 楽しく過ごしてほしいですね

はなくん すずちゃん また遊んでね。 
返信する

コメントを投稿