風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

歳末福引き

2017年12月18日 | Weblog
年末 日に日に 気忙しくなって、、、

スーパーは歳末売り出し商戦で 福引きやってました

2000円以上で1回

ひとり前の人 蟹450g当たったから 期待薄っ!

次の人ハズレ そして 「どうせハズレやん」って

あきらめムードで1回 ガラガラ回す

「チリンチリン〜♪」

当たっとるやないか!




「えへへっ〜♪」なんか ウレシい

次の人もその次もハズレ



生きてたら なんか えぇことも あるんやぁ〜♪



↓↓↓ポチっと応援 よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?サンタ? | トップ | 寒いんですけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~~♪ (ラス母ちゃん)
2017-12-18 16:44:31
ママさん、お久しぶりですぅ~
毎日、ブログは拝見させて頂いてますよ(*^^)

ママさん、スゴイ!!!
おミカン、一箱!!!
ビタミンいっぱいで、美容と健康♪
ママさん、ピッカピッカになるよ~~♪
この調子で年末ジャンボも当たるといいね^m^
返信する
ラスティ君母ちゃんさま (風太&翔太ママ)
2017-12-18 18:33:55
ご無沙汰してます
いつもブログ応援ありがとうございます
このみかんは、今年初の幸運でした
宝くじ 買ってみようかな(笑)
当たったらアイリッシュウルフ10頭家族にしたいでーす
また風太達と伺いますね~♪
返信する

コメントを投稿