風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

美女と野郎達 

2016年11月15日 | 犬とランチ
          昨日は 美容室の看板娘 ネルちゃんと あさんぽして

          みんなで ランチする予定 でしたが あいにくの雨

          ネルちゃん店で 待ち合わせ ランチ移動です

       ネルちゃん 少し合わない間に 大きくなって 可愛いお嬢さんに

                     

      
                       

          ラスティ母ちゃんさんから ウマウマもらってる図

              ここでも 風太 必死( ママは穴を探す お恥ずかしい )                
     

        初対面の時 まだ パピーたんのネルちゃん 翔太にガウっと 一喝されたので

          翔太には ちょっと 心 許せませぇ~んって こともちょっとだけあって・・・


        みんなでカフェへ 移動し 3ワンズだけになった時

               ちょっと おもしろい場面が・・・

         ネルちゃんと お話ししてたら 背後から 翔太ボンが・・・

                      

                 「 あ・あうぅぅ 」


                        


               「 えぇ~っと うぅぅん 」

           翔太 ネルちゃん 困るから後ろへ行きっ



                      ママ ここでいい?

                      

            ネルちゃん がんばったね

          これから ボチボチ 絆が深まって欲しいと 思います

          ネルちゃん パパ ママ ラスティ母ちゃんさん 

           楽しいランチタイム ありがとう ございました

                 また 遊んで下さいね

 ポチッと


 応援よろしく~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピクニック~♪ | トップ | 翔太っぽい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (ネルパパ)
2016-11-15 17:14:10
楽しい休日を過ごせました!
あいにくの雨で一緒にお散歩はできなかったけれど、ランチタイムを楽しく過ごせて、ネルもまたひとつ、学べたと思います。

翔太くんのこと、もう大丈夫だと思うのですが、ほんとこれからも一緒に遊んで絆を深められたらいいなと思います。

ありがとうございました!
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-11-15 17:55:38
ややこしい兄弟 野郎達でした

ネルちゃんの 優しさに救われます

また みんなでの おさんぽ 楽しみにしています

ありがとう ございました
返信する
もふもふバンザーイ! (ラス母ちゃん)
2016-11-16 01:30:44
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

やっぱりワンコと一緒って楽しいですね~
ていうか、ニンゲンだけだと、
何か忘れ物してきたような、手持ちぶさたで、寂しいもんです。

今回はゆっくり風太君・翔太君と過ごせたので
改めてお二人さんの個性をじっくり拝見できました(*^^)
それぞれに個性があって面白いですね~
でこぼこコンビが上手く出来上がってる感じです♪
翔太君とネルちゃんの接し方もオモシロイ^m^

狭山池のお散歩が持ち越しとなりましたので、また次回遊んでくださいね~♪
返信する
ラスティ母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-11-16 20:41:47
ありがとう ございましたぁ~

ラスティくんの 存在はおっきいですね

少しづつ 元気戻ったラス母ちゃんさんと

楽しい時間共有できて 良かったです

狭山池散歩 楽しみに しています
返信する

コメントを投稿