風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

大仙公園の梅

2017年01月27日 | 犬とおでかけ
         今日は ゆっくりおうち!って 思っても

         この抜けるような青空には 勝てず 大仙公園へ

                    

                連日のおでかけで 嬉しそうです



                          

               梅園は 梅の花の 香りで 癒されました
                  

                        


        公園で 14才のミックス犬と遊ぶ 同年代の奥さんと

          同じ境遇 同じような生活してると 話が合って

          いろんなこと 聞いてあげたり もらったりと

          ちょっと ストレス発散できました

         世の中いろいろあって みんな大変 みんながんばってる

              負けずに めげずに がんばろぉ


      ポチッと

         

 ランキング参加してます 応援よろしく~      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空 | トップ | ラ ルーチェさんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿