風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

居酒屋オヤジ

2016年03月28日 | Weblog
       「 ビール ウゥーン 今日は・・・ チュウハイかな 」

                         

 
               「 なんでやねんっ! 」

             居酒屋に 風太オヤジは お似合いやけど。。。


                           

            ママは これこれ 1人前が ちょうど良い量 

             1ヶ月に1度だけ 摂取する お肉の量です



                        

                    風太達は ワンコ丼 

            ここでも お互いの量を 各自チェックする

                  女々しい 奴らです 




 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当♪ お弁当♪ | トップ | ネルちゃんと~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(^^) (ラス母ちゃん)
2016-03-28 14:49:08
風太君、
確か居酒屋が似合うオヤ・・・(オヤジじゃないよ^m^)男前だよ~♪
ビール、酎ハイ、焼酎芋お湯割りもイケそうやね(^^)

そして、お互いのお茶碗の中身を確認してる視線が何とも笑える~~

とろけそうなお肉~~美味しそう♪
今晩、我が家もお肉を焼こぉ!
返信する
ラスティ君母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-28 21:50:14
コメント ありがとう ございます 

この日 いつもの3倍 空腹な風太

生キャベツも ムシャムシャ 一心不乱に

食してましたぁ~! (笑い

帰ってしっかり フードも

たまに いや (年2・3度)私の場合

 無性に焼き肉食べたく

なりますね キムチも~!
返信する

コメントを投稿