風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

久米田寺

2014年10月25日 | 犬とおでかけ

          最近ちょくちょく お邪魔する岸和田 

     道の駅 愛彩ランドで 野菜をいっぱい買い込んで

  その度々 蜻蛉池公園・神於山(こうのやま)・・・

              そして  久米田寺

              仔達とおまいりに 行ってみました




                     


         まん前は大きなお池  久米田池 府下最大のお池だそうです

             池のお水が鏡みたいで まぶしい(笑い



         「 いつもありがとう ございます 」って おまいりしました


                    


                次はどこが いいかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がイチバン 甘えた? | トップ | 気がアカンってこと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ~♪ (ラス母ちゃん)
2014-10-25 12:57:01
ようこそ~久米田寺へ~~(^^)
キレイな青空の日ですね~
お池の周り、お散歩しましたかぁ?
一周2.6キロ、ラスは50分ほどかかりますけど・・・
お時間のある時にまた歩いてみて下さ~~い(^^♪
ちなみに、岸和田住民のラスですけど
神於山にはまだ行ったことがないんです(^^ゞ

あ、いつも読み逃げですみませ~~ん(^_^;)
返信する
ラス母ちゃんさま ☆ (風太&翔太ママ)
2014-10-26 00:14:36
蜻蛉池から新道開通してるので ググると

ラスティ君のホームグラウンド?

久米田池でした 金曜日は夏日みたく 暑かったので

お池は次回歩いてみまぁ~す 

雨降らしの滝も 行ってみたいです

読み逃げ (笑い)お互いさま 私こそ すみません

いつも ありがとう ございまぁ~す 
返信する

コメントを投稿