風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

走る日ですか・・・。

2013年03月24日 | Weblog


                                     

                                    「 なにしてんのぉ 」

             草の新芽をハムってるけど どうせ夜中にゲロッ・ゲロッ




             「 GO   GO  」

                                      


          やっと起動修正してドッグランに。。。


       

                         「 今日は走る日ですかぁ 」

                                    






                   風太も脂肪燃焼系  って おっそぉ~ 

                                  



                           ワンズにとって この時期が1番




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      


 応援のぽちっ  よろしく~                   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきやなぎも きれいね ヽ(... | トップ | 幸ちゃんと 元気君やぁ ヽ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなママ)
2013-03-24 21:23:54
こんばんは
少しご無沙汰してる間に翔太くん4歳になったんですね翔太クンお誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてよぉ~
裸ん坊で走ってる姿、とっても気持ち良さそう
翔太クン大きくなった様に見えるのは気のせいかしら?
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2013-03-24 22:18:48
ありがとう ございますヽ(^。^)ノ

ですかぁ? 私もそう思ってて もう4歳なのに

まだ 成長なぅ?? 中年の貫禄かな(笑

走る日・走らない日があるんですよぉ 

この1年も 風太と楽しく過ごせたらなぁって思います

また 海ふれで 会いたいです 
返信する

コメントを投稿