風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

日帰りバスツアー

2016年09月10日 | Weblog
               ネットで やっすい服を買ったら 後日・・・

         「 日帰りバスツアー 無料ご招待 当選しましたぁ~! 」

         って ダイレクトメールが 来ました!

         なんのことか ぜんぜん覚えが無いんですけど・・・。

         行き先は 国営木曽三川公園、関ヶ原古戦場、近江八幡、信楽たぬき村

         病院友と 早朝待ち合わせて バスに乗り込むと

           楽しいプチ旅の始まりで ずっとおしゃべりしてたような。


                   

         広い公園で 四季折々の花が咲いているそぉ 

           どこへ行っても ワンズOKか 聞いてしまう

                    愛犬家の性? ワンズOKでした

             

            時間があれば 水郷めぐりも 情緒あって よさげです

              信楽のたぬき村も 立ち寄って


              うちらの お目当ては クラブハリエさん

             

         カフェラテと 無花果とべりーのケーキで アフタヌーンティタイム

               

            行程が いっぱいの 日帰りバスツアーでしたが 

                気の合う友と 楽しい1日でした




 応援のポチっ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ ピカッ ピカッ! | トップ | 目が ちゃうね (*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿