風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

一応ロングリードを

2019年02月20日 | 犬とおでかけ
以前 みんなでよく遊んでた 河川敷

テンション上がるとちゃうか?と やって来ました

そんなに重いもんでも無いと ロングリード持って

まずは ぐるーっと公園を歩いて



「 乗ってみたいなぁ! 」

って 思ってるか どうかは 知らんけど 電車見て

いざ!河川敷へ、、、

早速 ロングリード使用


ピョンピョン〜って ウサギかっ!


なんでか 帰って来るの はやっ!



結局 この1往復のみ

足は 大丈夫そーやのに

見かけによらず

めっちゃ慎重派

また どっか痛くなるんとちゃうか?って ヒビってる

もう ロングリード 要らんな。



↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心折れる頻度 | トップ | ちがうから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿