風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

機種変

2020年04月14日 | Weblog
「スマホ 使いこなしてますね 」って

言われることあるけど 大変なんよ~😅

カメラが不具合と 月末の速度制限に

悩まされて イィーってなったので

機種変と プラン変更してきたよ

当日 意地になり 結局設定完了は 深夜

翌朝の あさんぽで 試し撮り


おぉー! ビュティほー!



モデルの翔太ぼんも えぇんとちゃうかぁ。

ランキングに参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェエプロン | トップ | あっ!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱせりん)
2020-04-14 09:30:10
おぉ…。凄い凄い👏

遠近感が凄い出てますね〜😃

画像も綺麗です!


翔太ぼんがよりイケメンっすよー😬
返信する
ぱせりんさま (風太&翔太ママ)
2020-04-14 16:05:56
ヤター!
スマホも日々進化してますね
今日は 保護フィルム貼るのに 苦戦

なんでも 変わるとゆーのは 大変ですわ
返信する

コメントを投稿