風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

風太っておもしろいね(^u^)

2008年12月03日 | 風太と翔太
独身貴族? 

住まいはワンルーム 7、5畳のフローリングに ミニキッチン ユニットのバス

トイレ(お風呂は足が伸ばせる)玄関もゆったりでベランダ付きで   大満足!

自分の衣食住だけ 考える生活で風太とエンジョイ中

風太は朝8時のアラームで起きて私の顔をペロペロして起こしてくれ

すぐに散歩に行きます。毎朝きちんと用を済ませ 部屋に戻ると朝ごはん食べて

仕事に出かけるときは 私が用意を済ませれば玄関で待って エレベーター

(部屋は3階なので)の 前に行きます。夜の散歩は11時が最終で マンション

のエレベーターまで走って帰ります 順応するのって早い!びっくりです。

寝るときは 私の顔に鼻をくっけて寝ますが オヤジ臭い~~!

風太もしかして?夜中起きて焼肉屋に行ってるんとちゃうかぁ

                          
                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気!!ですよ~\(゜ロ\)(... | トップ | わぁ~い \(◎o◎)/!気球が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿