風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ノエル嬢ちゃま

2018年02月26日 | Weblog
「 あぁーんっ! 近すぎるぅ〜♪ だれでちゅか?」




犬友さんちに やって来た 可愛いご家族ちゃん



ノエル嬢ちゃま

ゴールデン レトリバー 女の仔 生後2ヶ月

もう 無条件で 可愛いっ♪

優しいパパさん ママさんと

風太のお参りに来て下さいました

風太 すごく 喜んでます



パピーたんなのに 上手に挨拶できるよ



ゴロンと翔太ぼんも おなかを見せて 仲良しサイン

ノエル嬢ちゃまの これからの 成長が楽しみです


↓↓↓ポチッと応援 よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃともじゃ | トップ | 月命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくでちゅ(*^^*) (ノエル)
2018-02-27 14:18:54
先日はお邪魔したしたでちゅ~

わちゃわちゃわちゃ子でごめんでちゅ~

風太お兄ちゃんにご挨拶して~
翔太お兄ちゃんに絡みにいって~
ママちゃんになでなでしてもらってたら、翔太お兄ちゃんが焼きもちやいたでちゅね~

お転婆娘でちゅけど、よろちくおねがいちまちゅ(*^^*)
返信する
ノエルちゃん (風太&翔太ママ)
2018-02-27 18:06:09
やばいくらい 可愛いすぎっ!

ノエルちゃん 来てくれてありがとう

また ジェラシーな翔太と会いに行くね

楽しみが増えましたー♪
返信する
Unknown (だいちゃんママ)
2018-03-06 11:38:27
翔ちゃん💕とっても小さいお友達が出来たね😊嬉しいね~😉
返信する
だいちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2018-03-16 08:13:07
だいちゃんママさん

可愛いでしょ~♪

パピーたんって ずっーと飽きずに見てられます

翔太 タジタジ デレデレでした

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿