風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

HAPPY ☆ HLLOWEEN !!

2012年10月31日 | Weblog


          「 お菓子をくれなきゃ イタズラしちゃうぞっ  」 







                  



                 秋の収穫に感謝します 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線の先に・・・ | トップ | November・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございましたぁ!!! (maxyまま)
2012-10-31 15:14:01
うわうわぁー
とってもとっても可愛いんですけどっ
可愛くデコっていただいて有難うございました!!!
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-10-31 22:56:42
今日は楽しい河川敷に お付き合い下さって

ありがとう ございました

そして 仮装・・・むむむっ・・・

    つなげてみましたっ!

ハロゥインの 良い想い出の1枚になりました

マキたんもアンちゃんも 可愛い~!!
返信する

コメントを投稿