風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

暑さに負けるな☆

2010年08月20日 | 風太と翔太
 










      早朝より近くの公園へ 行くと もうすでに 暑い 








       風太兄は 放牧中




大きな木の下で ホームレスさんが住んでいます


このホームレスさん 朝から酒盛りで ウォーキング中の女性に 奇声を発し


  怖がらせてる様子・・・10年前からここへ通ってる私には1度も発せず


          軽く会釈もする仲で 全然怖くなく 良い人そうなのに。


                  
      公園管理のおじさん 大きな木の枝をバッサリ切り


   どうやら 追い出す作戦?? で・あずまやに住み移ったみたい・・・。



      仔達を水飲み場に連れて行くと 目が合って 挨拶したけど


ドッグダンスの先生が公園に来た際 怒鳴られたらしい。なんで・・・。



今年の暑さ ハンパないけど いくら身体が野営に慣れても 大変です。


                   暑さに負けないでーー








  私といえば クーラーのきいた部屋で モクモクと トールペイト




            孫ちゃんの可愛い盛りを  記念に描いてみました。






           来週は過ごしやすく 成りますように・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 ポチッと  お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんかっ!! | トップ | 罪を告白します (-。-)y-゜゜゜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (altopapa)
2010-08-20 20:19:38
毎日暑い日が続きますね。ひょっとして公園のおじさんが、ママに吠えないのは風太と翔太が癒しているからでは?犬好きなのでしょう。 それに人徳、犬徳もありですね。 今日、ごみを捨てに出て着た若い女性が自分のごみ袋に向かって『バイバイ』と手を振っていましたが、思い出でも捨てたのでしょうか、はたまた暑さのせいでしょうか。 この異常な暑さで人格まで変わりそうですね。 ps ミハ14歳の誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2010-08-21 00:44:56
ハッハーン!!その女の子 きっと!

彼との別れで 思い出の品を見切ったんやぁ

 ママも捨てたいもん・・・あるんですよ(笑

ミハも14歳 この頃歳が増える喜びが

あるけど・・・減ることを願うママもいて

微妙!!うぇ~~~ん
返信する

コメントを投稿