風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ジャジャぶり~!!!

2010年01月29日 | 風太と翔太
    すごい雨降りでした



朝から  風太兄の散歩に出るタイミングを待っていると

止むどころか・・・空が真っ暗になり 不安げな翔太が風太兄に話しかけています。

             

               





           暴れん坊翔太も 弱点があったそうな・・・。

                      

         「難儀やなぁ~ いつも偉そうにしてるのに・・震えてるん?」






                  

さすが デンッと 構えた風太と 思いきや


                      ある意味 怖いものもあるんですかぁ。


この後 念の為 嫌がるレインコートを押さえつけて 着せ散歩に出かけたら


          嘘のように雨が上がり 濡れずにご用が済ませて 良かったね!。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ポチッとお願いします。    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯なぁ~に? | トップ | ☆ 本 気 ~ (マジかよ)! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびふうママ)
2010-01-29 10:18:37
いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
風太くんにくっついてる翔太くん、可愛いですね~
とっても微笑ましいです♪
風太くんはいざという時には頼りになる優しいお兄ちゃんですね。
楓太も弟がいると少しは落ち着いてくれるのかな・・・
今日は良いお天気だし・・・翔太くん、復活だね!
返信する
Unknown (ラリーパパ)
2010-01-29 18:29:38
暴れん坊翔太くんも経験が無いことは怖いんですね
これからいろんな事を経験していくうちに優しくなってくれればいいですね(うちのワンコもそうですが)
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-01-29 21:04:21
雨が降ったんですか??
こっちはいいお天気でしたよ~。
翔太クン、雨の音がキライで震えてる
なんて~意外~でもカワイイ~!!
雨あがってお散歩できてよかったね♪
返信する
ちびふうママさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-29 23:41:07
ハイ!今日は晴天で復活しましたよ~。
いつものランで暴れまくり ありがたい事に
帰宅したらず~っと寝てくれ 風太と静かな夜を過ごせました
返信する
ラリーパパさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-29 23:45:21
そこも可愛いんですね・・・まだ未経験の事
知らない世界を覗いた時のリアクション!!
ランでもやりたい放題ですが 他の仔達と関わって行くうちに いろんな社会性を身につけて 優しい仔になってもらえればと・・
願っています。
返信する
ふりこさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-29 23:48:00
28日の午前中ですが 土砂降りでした
29日今日は快晴で昨日の分までランで弾けていましたよ・・・。




返信する

コメントを投稿