風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

浜寺公園駅界隈

2014年10月08日 | 犬とおでかけ
         秋晴れで 心もうきうき~~

      以前から行ってみたかった レトロな洋風木造駅舎

           浜寺公園駅界隈を 散策です

    公園に駐車して 横断歩道を渡ると すぐ見えてくる駅舎

       大勢のカメラマンや スケッチする方で 賑わってます



                    

        1907年に建てられた レトロでおしやれな駅舎

            107年の歴史の 風格を感じますね

        子供の頃 海水浴や潮干狩りは この駅で降りて浜寺の海へ

      よく来てたのに その頃駅は ただの駅

       今は わざわざ見たくなる駅舎 

         どうやら わびさびが 分る年代になったのか。。。




           住宅街を抜け 公園に戻る道に

      素敵なお庭の ア リトルビットカフェで 休憩



                  

          



             


                ピザ窯から 美味しそうな匂い

                   翔太は鼻をクンクンしながら 待つけど・・・

                 ワンコメニューは ないよ


              パスタもピザも メチャ美味しかった

              食後の紫芋アイス おかわりしたかったなぁ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメよぉ~♪ ダメダメっ!! | トップ | 翔太は自然派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿