風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

(°ー°*)。oO○お墓参り

2009年01月04日 | 風太と翔太
 体調不良で行けなかった弟の墓参り

年末にボルゾイのエル達のお墓参りはしたけど 体調不良で父や弟のお墓参りが

出来ず気にしていたら 昨日息子一家でお墓参りしてくれたらしく 旦那も

年末に一人で行ってたみたいで やはり気になることはして置かないと、って

ちょっと反省です。それにしても風邪をひいて1ヶ月半やはり年のせい?で

治りがおそ~いなじぇ~

          にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスティ君お泊り(o´▽`)... | トップ | ジャジャジャ~ジャン(@^▽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (KLCRママ)
2009-01-05 01:59:18
ママさんも風邪ですか?
私もで~す。本当に治りが遅いっ!
年のせいだとは思いたくないけど・・・多分・・きっと・・・そうなんですかねぇ~(涙)

今年も^0^さんで楽しく前向きに頑張りましょうね~どうそ宜しくお願い致します~
返信する
KLCRママさんへ (風太ママ)
2009-01-06 17:40:50
風邪から胃腸炎・気管支炎もセットで患ってしまいました!今日デッカイ病院で検査してもらったんですが 炎症の数値が上がっていて レントゲンは気管支炎を長引かせてるようで・・
風邪は万病の元って本当ですね~。
ママさんも早く治して下さいね~。
返信する

コメントを投稿