風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ずーっと 大好き💕

2020年10月03日 | Weblog
翔太ぼん 家族になって 11年と4ヶ月

いまだに 飽きずに 毎日可愛い❤️
(親バカが すぎますね)

出掛け先は もちろん 自宅で過ごす翔太ぼん

スマホ手放されないほど 可愛いシーンが イッパイ



「 あっ! そのまま そのまま 待っててぇ」

の 要求にも 応えてくれる翔太ぼん

仕草や態度も その気持ちも可愛い

ほんまに 親バカも えぇとこ

先日作った 羊毛人形も

下手なりに 愛着湧いてきて 可愛い💕



突っ込みどころ 満載やけど。

最近の翔太ぼん

ごはんは 食べるけど なんか しんどそう

どこか 痛い? 身体のなかで なにかおきてる?

歩くのも ゆっくり シニアやから?

なんか 違うよーな気がする

先月の検診では 異常なかったけど

念の為 受診しに行こう

気のせいなら いいねんけど。


ランキングに参加しています
↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見🎑 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿