風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

でけたけど・・・(*^^)v

2011年08月27日 | Weblog


                                                                            



      覚えて おられますかぁ~~~



             1週間前 1日で完成!って 大きな口を たたいた私・・・


  あれから・・・・持ち手作りに四苦八苦  ループ返しって小道具を 家宅捜査すること まる2日

         持ち手のロープを通すのに1日・・・ そしてキルトすること2日・・・

               若い頃は カッカ  しながら この程度なら1日で 仕上げてたのになぁ

                超! アナログ人間ここにありっ! デジタル化は無理ぃ~~


                                                              



          そして・・・  内側も 割と?手抜きせす・・・・・。  







                      キッラーン            

                                                                                                    



                                

          抗癌治療から 帰った今日 無性に仕上げたくて そんで・・・ 「 でけたぁ~  」




             何事も 気力や やる気を失くしたら アカンよぉ 



                ちなみに風太達は 昨夜は 娘んちにお泊まりでした

                  今朝退院した帰りに お迎えに行くと 大喜びでした 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 いつも ありがとう ございます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い卵☆ | トップ | 狭小フェチ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (kam☆kam)
2011-08-28 02:18:12
何だか涼しい日の多いこの頃です。
そちらはどうでしょう?

ヘェ~なるほど、そうやるとバッグになるんだ!と感心しきりです。
ママさん器用で素晴らしい!
辛い思い沢山しているのに、凄いです。
ワンズも寂しさをこらえることで、辛さを分け合ってくれてる気がしますね。
楽しいことに集中して、ブワ~っと一気に治っちゃうぞって応援してます
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2011-08-28 16:32:43
いつもあったかいコメント 嬉しくって

本当に心強いです。 ありがとう ございます

関西は明け方は涼しいけど 日中はムシムシで

殆どクーラーつけっぱ!ですよ

秋が待ちどうしいです。
返信する
出来たんですね (maxyまま)
2011-08-29 21:17:04
創作より、捜索に時間がかかったんですね

最初の円形のとき、完成形が想像出来ませんでした
とっても可愛いぃです
中生地までこってられて、ママさんすごい






返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-08-30 00:12:00
うまい! 座布団3枚・・・

何か作る時に最近多いんですが

探し物してて 別のものが見つかると 

「あぁ~あった!」って ホンマ!創作より

捜索ばっかしてるような

水曜日までお天気大丈夫そう!

楽しみにしています
返信する
素敵! (yuki)
2011-08-31 10:58:22
バッグ 内側まで凝っていて
持ち手もソフトで持ちやすそう!
ポップ&ナチュラルな柄に
おさんぽもさらに楽しくなりそう!
さすが!ママさん
円形から
こういう形になるんですね~
初めて知りました。
返信する
yukiさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-08-31 14:56:23
そうなんですよ~!

ループの1か所だけ 固定すれば 持ち手も

しっかりとしていて....

開け口がひろいので 使いやすいですよぉ

是非 yukiさんも作ってみてぇ~

返信する

コメントを投稿