風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ぶさかわヽ( ° 3°)ノセラピードッグ☆

2008年08月27日 | 風太と翔太
 今年の2月仕事で左手の親指が使い痛めで 変形したので 近くの

外科へ行くと大学病院にまわされ 即手術に (^。^?) エッ って感じで 17年前

に 主婦検診で いきなり子宮ガンて言われて奈落の底に 早期発見で良かったの
 
ですが 未だに今度どこかに癌が進行するかとドキドキしてたので ついにその時

が来たとまたまた落胆 親指の骨の周りに12個もの腫瘍が(軟骨腫

瘍)あり 古いものらしく でもそれまで気ずかずビックリした。手術前に風太に

「明日から4日ママはいないけど 父ちゃんのゆう事聞きやぁ」って ゆうと側に

来て左手をペロペロ 何で?分かるんやろう 偶然留守電で録音した私の

声を毎日聞かせてた 退院して帰宅すると大喜びでピッタシひっいて心を癒してく

れた 気を落とすと負け 悪いとこあれば取ればいい

これだけで 済んだから幸せと 思えないと強く生きていけないし 風太とがんば

るぞ

 今日の四字熟語  不可抗力


 天変地異など 人間の力ではどうにもならない事 らしい


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の顔できらんかっ!(。... | トップ | ヨッ!男前(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ。。。 (KLCRママ)
2008-08-28 11:04:17
ママさん、「子宮癌」だったですか?私は13年前「乳癌」だったの。最初の頃、ドキドキの
日々やったけど、ワンコ達のお陰で免疫力ついて?元気やれています。

ワンコともどもずっと元気でいたいですね!

劉備のご心配、有難うございます。悲しい現実ですが、少しでも楽に過ごせるよう考えながらやっています。
返信する
お互い、段々強くなりましょうね (風太ママ)
2008-08-28 23:45:49
私の姉は大腸癌 子宮筋腫 かん硬変etで去年1年で5回も大手術したけど 気丈?か何か強いですよ 私の出来事なんて 蚊に刺された程度!って 励まされてます 劉備君のこと 心配です ママさんもお身体に気をつけて 頑張ってね 応援してます 劉備君 良くなるように 祈ってますよ 

返信する

コメントを投稿