風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

葛城山で

2018年05月13日 | 犬とおでかけ
山が燃えてる?って思うほど ツツジがお見事

ツツジ見の 遊歩道 のーんびり歩いて

山頂へ行く途中 お猿さんのショーを

前列で 食い入るように 見学する翔太ぼん



賢いお猿さんに 感動!


こーんな 鐘のアーチも出来てました


後ろのお山は 金剛山

たくさんの人々に お声かけして貰い

集合写真に 加わりながら

やっと 山頂へ



「 翔ちゃん おなかペコペコ〜!」

「帰って ウマウマ食べよーか?」

って ゆーたら ニコニコ嬉しそう

ロープウェイ乗り場で待つ翔太ぼん



どーんなに 混んでても 気持ち良く 乗せて貰えます

翔太ぼんの 乗車券は 荷物用の 荷札 でーす。

今年も 行けて 良かった!

↓↓↓ポチっと押して頂くと 更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年で7年め | トップ | 子供に感謝す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-13 20:46:55
こんばんは💛✨
くぅもゴールデンウィーク行ってきました💛✨
でも、訳あって上まで行けず....😅
また今度行こうかな〜
返信する
くぅちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2018-05-13 22:47:38
こんばんはー!

GW行かれたのね

もうすぐ白鷺公園の菖蒲です

また お時間有れば お弁当もって 行きましょう
返信する

コメントを投稿