風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

鶴見緑地

2020年01月17日 | 犬とおでかけ
ワン友さんの すずちゃんを お見送りして

翔太ぼんも 凹んでたので 立ち寄りました

☆鶴見緑地



「 いっぱい いるね 」

たくさんいたので 翔太のハートは 釘付けに。

しばらく、、、気の済むまで 見てました



風車の丘は ネモフィラかな? まだまだ芽が

出たところっぽくて お花は無し



一応 上まで行って 見下ろす翔太ぼん

すこーし 笑顔が咲き出しました

すずちゃんの 相棒 はなくんも

少しづつでも 元気になってくれたら いいなぁ。


ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして頂けると

更新の励みになります。

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冬の花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿