風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

冬の晴れ間

2020年01月22日 | 犬とおでかけ


明日から ずーっと 傘マークって

天気予報 見ただけで 気持ちが どんよりするぅ

この時期の貴重な晴れ間に

梅は咲いたかな?って ウオーキング

翔太ぼんも ニコニコ笑顔で うれしそー!

歩き出しは サクサクと 進む翔太ぼん

半ば過ぎると ママの後ろで トボトボと

シニアとシニアの ウオーキング



📝青空に 香りかぐわし 梅の花 📝

下手な句 読みながら

のんびり まったり 過ごすのも えぇよ。



ランキングに参加しています

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつがなく | トップ | 野菜恋しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿