風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

翔太の日 パート1

2013年11月12日 | Weblog

   最近 寝てばっかしの 風太兄

 「 みかん持って来てぇ~ 」 とか 「 耳掃除しよかぁ 」 とか 言って

   なるべく起こして 動かすようにしています

  散歩時も 「 おさんぽいくよぉ 」って 大きな声かけても 爆睡で聞こえてない

  かと 言って どこかへ 連れて行くと ひとり大騒ぎで うるさいほど 

 まぁどっちもどっちで とりあえず 翔太だけ 連れて行くことに・・・。



   ブービエデ フランダースの   アンジーちゃんと 公園へ 


                   


  アンジーちゃんとなら 不思議とハイテンションな 翔太ボン

    公園を 何周も何周も走り続けて 楽しそうです

   もしかして・・・もしかして これって  翔太の恋なのか 




     公園にある 風遊(ぶらり)さんで 和食ランチ


                  


         いつも どれも美味しくって完食

      アンジーちゃんも翔太も 静かに足元で休んでくれ

   風太 欠席だと こんなに 静かにゆっくり 味わえるんやぁって 痛感す 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ぽちっと  応援よろしく~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野川  | トップ | みかん 持ってきてぇ~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxyまま)
2013-11-12 17:07:03
いつもお付き合いしてくださって
ありがとうございます(^^)/
窓の件で、ちとイライラしてて、
ママさんといっぱいおしゃべりして、
体に優しいランチを食べたら、
ストレス解消です(^^♪

ありがとぉございましたぁ♪
返信する
Unknown (パトラッシュの庭)
2013-11-13 08:12:37
素敵な所ですね~♪
翔太ちゃんもとても楽しそう(^^)☆
念願の翔太君とも会えて嬉しかったです!!

*お会いしたいワンちゃんのお名前ランちゃんでした。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-11-13 08:38:38
こちらこそ 翔太共々   }楽しかったです 

窓・・・はやくスッキリしたいよね

マニュアル道理ぢゃなく 

誠意をみせて!って 話しやね 

あんなに楽しい仔達が いるから

そのイラッとくる 保険やも 救われてるの

  奴ら解ってんのかなぁ (笑


また ご一緒くださいな  
 
返信する
パトラッシュの庭さま ☆ (風太&翔太ママ)
2013-11-13 08:44:49
先日も ゆっくりさせて 頂いて

ありがとう ございました 

みなさん 近隣の方で 犬連れで お茶出来る所

       出来て喜んでいます

  ランちゃんに会ってみたいです

どうぞよろしく お伝え下さい

  猫の着ぐるみ来た 

     ホントは オオカミの翔太 

次回はたぶん変身してると・・・お楽しみに。。。





返信する

コメントを投稿