風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

味がでる

2021年02月12日 | 作品
ちょっと前に作った 布で作る マスコット人形



出来上がると、、、

なんか へんてこりん

左右対称に 作ることも できるけど

わざと アシンメトリー

これが いつまでも 飽きずに 愛着わくんですよね

味がでてくるって ゆうんですかね




この時点で ニンマリ😆

そして 今日は 近未来のピースかな


ペットボトルホルダー 作ってみましたっ!
  


↓↓↓ポチっと 応援 宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境 | トップ | 職人技 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱせりん)
2021-02-12 08:38:19
おはようございます。

次々、ラブリーさんが増えてますやん!

気持ちが元気になって来た証拠かな?

ちょこっと安心。







頑張りすぎず

頑張ってや〜〜👋
返信する
 (風太&翔太ママ)
2021-02-12 17:26:04
ありがとう🥰

日に日に ちょっとづつ 復活してまーす

心配かけて すいません 

がんばりすぎず 頑張るね🙋💕💕
返信する

コメントを投稿