風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

もふもふ会です ヽ(^。^)ノ

2012年10月23日 | ワン旅

              ずっ~と 楽しみにしていた もふもふ会 

    秋晴れの日曜日 滋賀県甲賀市にある ドギーズパーク滋賀で 開催されました

          自宅を朝10時に出発 現地には11時30分到着 




            「 わわわわっ~ いいとこや~ん  」






         広々としたランや アジ カフェ 宿泊施設もあり 早速チェックイン

      この日は 宿泊予定だったので 2日間の ラン・アジ使用料と 2頭分の宿泊費は 無料でした





            ハロゥインのマントで やって来たのは くるみちゃん


                                           




          そして 次々と可愛いドゥードルちゃんが 集合です
 

                                                      









      おなじみの くるみちゃん(左上) きなこちゃん(左下) 鈴ちゃん(右下)






       初めましてペコーちゃん(右上) 琴ちゃん(中央・・鈴ちゃんの妹ちゃん)




    今回幹事さんの くるみママさんからの 嬉しいサプライズで じゃんけん大会 抽選会





                  素敵なプレゼントも頂いて 楽しかったなぁ 






           集合写真もバッチリ決まって みんな良い笑顔でしたぁ 






     今回 我が家のややこしい風太兄も 参加したのですが 相変わらず空気読めず


  「 俺のママ~ ボール投げて・投げて 」で もっと個別に写真UPしたかったのに


        やはり この日もややこしく 終わってみれば 全員の写真なし・・・ごめんなさい

                   マザコン風太め 



     くるみちゃん 鈴ちゃん 琴ちゃん きなこちゃん りりちゃん 可音ちゃん ペコーちゃん

      春太郎君 さやちゃん ミントちゃん 翔太  ドゥードル11頭 ミニダクちゃん2頭 ゴールデン2頭


          どの仔もみんな可愛くって とっても 幸せな1日でしたぁ 


               翌日は 信楽を散策・・・たぬき巡りでもしますか・・・。

                                      つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン コインポーチ☆ | トップ | 信楽さんぽ (*^^)v »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタまま)
2012-10-23 01:51:22
ご一緒させていただいたことのあるドゥードルさんがちらほらで、親近感ありありで、拝見させていただきました♪

翔太君、かわいくトリミングしてもらえたようで、よかったです~
サンタも土曜日行ってきますよ。
翔太君、風太君、またサンタとも遊んでね~!
返信する
ありがとうございました! (きなこまま)
2012-10-23 06:37:38
風ちゃん、翔ちゃん、ママさん♪
楽しい1日をありがとうございました。
とーっても可愛いポーチも頂いちゃって、申し訳ありませんでした。
もったいなくって、使えそうにありません(笑)
大事にしまーす(^^)

風ちゃん、翔ちゃんも、いっぱーいナデナデできたし嬉しかったぁ(*^^*)
また遊んでくださいねぇ!

風ちゃん、体調は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (可音ママ)
2012-10-23 16:15:51
ママさん、風ちゃん、翔ちゃん♪
楽しい1日でした。 ありがとうございました。

ポーチをいただいた時は可音に取られてはと思い直ぐにしまい帰ってから見ると名前まで入っていて思わず「かわいい♪」
私ももったいなくて使えません(笑)

BOOママさんにブログを紹介してもらってから毎日お邪魔して(いつも読み逃げですが…)会ってみたい!!
ってずっと思っていたのが実現できて感激でした。

春のもふもふ会でもまた遊んでくださいね♪
返信する
サンタママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-10-23 17:42:09
サンタママさま ありがとう ございます 

翔太のトリミング 大好評でしたよぉ 

私も翔太が来てから何度かトリミングして

もらったのですが クーさんが理想以上に よくして

下さったので喜んでいます いい所 教えて頂いて

ありがとう ございました

サンタ君も土曜日 またまた男をあげるんですね

また 風太達とも遊んで下さいね 
返信する
きなこママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-10-23 17:53:18
きなこママさま ありがとう ございます 

日曜日はお疲れ様でしたぁ 楽しかったですね

こちらこそ ありがとう ございました

下手な似てない絵と 粗だらけのポーチですが

使いこんでやって下さいね

風太は 月曜日の夕方 帰宅してから獣医さんへ

水風船犬(笑  腹水をたっぷんたっぷん溜めていました

が・・・すこぶる元気です 

仔達も 大自然の中のランと可愛いお友達と

遊べて 大満足でしたぁ  

また 春まで待ちどうしいけど 楽しみにしています
返信する
可音ママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-10-23 18:01:22
可音ママさま ありがとう ございます

日曜日はお疲れ様でしたぁ 

こちらこそ ありがとう ございました

下手くそで 似てない似顔絵ですが 使いこんでね

可音ちゃんの パワフルな遊びに 目じりが下がりっぱなし

ちっとも じっとして いなかったような・・・

気づいたらお写真がナイ。。。ごめんね  

春まで待ちどうしいけど 可音ちゃんの成長も

楽しみに しています
返信する
Unknown (くるみまま)
2012-10-28 10:53:40
ママさん&翔ちゃん☆風ちゃん

もう一週間がたってしましましたが(汗)、
楽しく遊んでいただいてありがとうございましたー!!!
ふと気が付くとママさんになでなでしてもらってるくるみ。
お世話かけました(笑)
それとかなりくるみをかわいく修正してもらったポーチ、
本当にありがとうございました♪
もふもふ会の後も、堪能されたようでよかったですー。
次回の幹事さんよろしくおねがいします(m__m)
それまでにも機会があったら遊んでくださいねー。
風ちゃんの体調がよくなりますように。
返信する
くるみんままさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-10-28 22:34:12
その節は お疲れ様でした

いろいろ楽しくして頂いて そしてネームタグまで

ありがとう ございました 

お姉さまにも いつもよくして頂いて感謝しています

くるみちゃん めちゃ!なついてくれて 可愛いです

春の幹事には 自信がありません 

またいろいろ教えて下さいね

また 遊ぶ機会があれば いつでもお誘い下さいね

風太のことも ありがとう ございます 

返信する

コメントを投稿