風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

翔ちゃんたら☆もぉ(・∇^*) 

2009年11月29日 | 風太と翔太
 どこ?・・どこ?・・・(*^。^*)?



掃除機をかけるのに こたつをあげて 布団をはたいて お掃除が済んだら


こたつをセットし 他の部屋をお掃除していたら・・・ふと・・翔太がいない


布団をはたくのに リビングの吐き出し窓を開けていたから もしかして?


外へ出たのか 外で旦那がバイクを磨き倒しているので 聞いてみた。


「翔太 おらんけど 知らん?」  「(∂。・) エッ おらんか?」


それから 翔太って呼びながら探したけど 行方不明・・・


外へ出て 途方にくれそうになった時 旦那が


「おった」  「どこに?」 「こたつの中で寝てるよ」



                  

               「翔ちゃんったら もぉーー


「どんだけびっくりしたか・・・ でも良かった!」
                

何事もなく・・・まぁ 怖がりの甘えタンやから どっこも行かんよね。





            公園へ行くと 落ち葉がハラハラ~と 降っています。



                       


     (今日気づいたけど とうとう風太兄の体高を上回った翔太です。)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~円月島☆ | トップ | 素敵なブリーダーさん☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えど・ケンタ)
2009-11-29 17:55:26
ご無沙汰しております。

何度もご来訪、コメ有難うございました。
音信不通にしておりすいません。
願掛けの“ブログ絶ち”しておりました。
またぼちぼちっとやって行きますのでよろしくお願い致します。

それにしてもしばらく見ないうちに翔ちゃん大きくなりましたね。
すでに風ちゃんを超えている! びっくり!
まだまだ成長しそう・・・

うれしい悲鳴ってところでしょうか?
返信する
Unknown (トミピー)
2009-11-29 18:39:16
こ、こたつの中ですか!!
翔太君、寒かったのかしら?
暑がりオスカーは絶対入らないな…
あ、体が大きすぎて入れない?^^;
翔太君、怖がり?甘えん坊さんですか?
やっぱりドゥードルは怖がりが多いのかな?

でも、良かったです♪
こたつの中で。
どこにもいなかったら、一瞬焦りますよね~。
返信する
かくれんぼしてたのね~ (あき母)
2009-11-29 20:49:43
お久しぶりです~ご無沙汰してしまいすみませんでした。
子供達がかわるがわる体調を崩してたのでPCから離れてました。

翔ちゃんかくれんぼのつもりだったのかな?それとも寒かった?
暫く見ない間に大きくなったね~次に会うのが楽しみです^^

海ふれの件、お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした
12月6日11時頃でいいでしょうか?
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-11-29 21:00:45
え!?
翔太クンはどこに行ったの??
と心配しましたよ~!!
よかったーー。
こたつの中だったのね~。笑
かくれんぼのつもりだったのかな??
にしても・・
翔太クンデカっっ!!!!
いつのまに~!!!
返信する
えどさんへ☆ (風太&翔太ママ)
2009-11-30 09:30:47
わっ!わぁ~
ご無沙汰です・・・奥様もお元気でしたか?
ブログ絶ちですあかぁ・・願いは叶いましたか・・・。えどさんのブログで癒されている私にはチト辛い日々でしたよぉ(笑
また ボチボチお邪魔したいんで よろしくです。翔太はアルルちゃんくらいの大きさでうちに来たのに・・・あれよあれよと大きくなり 今では風太より身体も態度もデカくなり
毎日暴れん坊将軍しています。アルルちゃんが羨ましい今日この頃です。ありがとうございます。
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2009-11-30 09:37:44
オスカー君がもし?こたつでまったぁ~りすることがあったら 絶対!!写メ送ってくださいなぁ~(テレビ番組の 珍百景に投稿しますよ~(笑 )たぶん・・いやっ!!入れないですよね。 やはり怖がりの甘えタンですか?
デッカイ身体で怖がったり甘えられると たまらぁ~んくらい 可愛すぎぃいーーですよね。
うちの息子(28歳)が 甘えてきたら 困るけど ワンズはずっ~と甘えていて欲しいよぉな・・・。
返信する
あき母さま☆ (風太&翔太ママ)
2009-11-30 09:44:12
そうでしたかぁ?
子供さん達もう大丈夫ですかぁ・?
ママさんも大変でしたね あきちゃん達もいるし 疲れて寝込んでいられませんもんね。
お疲れ様でした
12月6日(日) 11時了解!!です。
お天気になりますように~! デッカイてるてる坊主作って 楽しみにしています。
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2009-11-30 09:52:41
プードルは体高あるんですね
顔や頭・体は小さいんですけど 背丈はもうすでに 風太兄負けましたっ!!
翔太にドッグダンスかフリスビードッグを目指して 習わしたかったんですが 私にその体力がなく 意思薄弱さがあり たぶん・・・続けられないと断念していますが 今でも ふりこさんちのアジやしつけ教室をみて やらせたい気持ちはあるのですが。。。やはり1度教室の説明でも聞きに行ってみます。ふりこさんはお仕事も実家の畑仕事もこなし ラン君のお世話もして パワフルママですね・・・見てるだけで
私もやる気をもらえますよ。ありがとうね。
返信する

コメントを投稿