風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆親睦夜会☆

2017年04月26日 | Weblog
          家に 5ワンが いるっていうこと・・・

                          

      左から  ドゥードルの翔太ボン ゴールデンの風太 ゴールデンのラスティ

           ゴールデンのティーナ トイプーのナル アルパカのアルちゃん

                 あっ!6ワン??(笑)

         夕方からみんなで ガーデンBBQを 楽しんで お腹いっぱい

           お肉堪能した5ワン リビングに並べてみたよ

         ワサワサ ガチャガチャするかと 思いきや

             みんな落ち着いて イイ仔

      この群れのボスは 10才になるラスティ ナンバーツーは 意外にも

        6才になるナル 若頭は8才翔太ボン 紅一点お嬢は7才

       11才になる 風太兄 イチバン年上やのに いまだ群れのパシリ 

        ちょっと前まで トップ闘争ちぅの ラスティと 翔太ボン

       この親睦会で ラスティ親分の顔を ペロペロと

        どうやら 群れのボスを 認めたような そぶり

              良かった 良かった 

         そして・・・今日もおもちゃ箱から 好きなぬいぐるみを

          出して ハムハム遊び 疲れると その場で寝てしまう

                 風太オヤジでした

                     
                    
               

      ポチッと 押して頂けると 更新の励みになります。     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 春のガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿