風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

言うこと 聞かんヤツ!

2013年11月17日 | Weblog

       「 ここで 写真撮るよ そやなぁ この上にに乗ってくれるか 」



                       


    「 翔太は良いけど 風太少なくとも こっちくらい向いてやぁ 」




  ママの希望は 赤煉瓦の上に 2ワン並んで座り あげくに こっちを向く デス

       なかなか 思惑道理には行かないのが 世の中



       「 その台に乗って座って こっち見てっ  」



                     

 
          「  なんでやねんっ  」


         翔太は 指示道理 バッチしやのに・・・

                 風太兄 ぜんぜん あきまへん 

       風太って もしかして・・・日本語 通じらんのと ちゃうか。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン粉をまぶしてっと・・・ | トップ | 5ワンで・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿