風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 拝啓  風太様   (,_,*)

2009年04月16日 | 風太と翔太
 いとしい風太様  


風太様が我が家にやってきて もう2年が過ぎましたね。


いろんなシーンで 和ませてくれ 笑わせてくれ 癒してくれて


  いつも・いつも 感謝の気持ちでいっぱいですよ


私の体調不良のときも いの一番に 駆けつけてくれ 起き上がれない時も


   「俺の首をつかんでぇ」 って 頭を差し出し 私が両手でつかむと

   
    「ウィィッーー」って 頭を持ち上げて 私を起こしてくれる。
 

旦那と大声で口げんかに なった時も 


 「親父 もういいから・・・いいから」


   って  旦那の顔を ペロペロなめて 旦那の大声を止めてくれる。


散歩で歩いている時も 気ぃ使いながら・・・


人と出会うと 必ずその人が にっこり 声を掛けてくれる・・・


これだけ 尽くしてもらって良いのかなぁ? 


風太様は何か して欲しい事は ありますか?


(たぶん)  ・ 太っても良いからもっと食べたい!(のか?)

       ・ 出来れば親父との散歩は遠慮したい!(のか?)

       ・ 毎日公園に 行きたい! (のか?)


多数の人が 「犬は飼い主が楽しくしてくれてるのが 一番!の 幸せだよ」

 って 言われますが そうなんでしょうか?


私は生まれた時からずっと 犬と暮らしてきました。どの仔もそれぞれ

特徴があり 全く同じ性格の仔はいませんでした・・・が

やはり 楽しく暮らすと 犬も幸せなんですよね。


風太様 これからも こんな ママですが ず~っと いっしょに

ず~っと抱きしめて 助け合って 笑っていこうね・・・・ありがとう 風太様。 

(ちょっと おセンチな気分なので 風太にお手紙書いてみました)




                 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ポチッとよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子さんコレクションズ  ... | トップ | ☆ 夕食  (^Q^)アーン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿