風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

奥河内散策

2019年09月26日 | 犬とおでかけ
秋晴れで 浮かれて ドライブ 🚙💨💨

27日の風太の命日は ご用があって行けず

繰り上げて お墓まいりしてから

山を目指し 奥河内へ



「 だれっ?」って、、、

☆くろまろくん 高向玄理 (たかむこのくろまろ)

日本で初めて留学して 帰国した 偉い人らしい

この辺りが 出身地なんやって

我が家から 15km 離れた 山間の のどかな所

少し涼しいかと思ったけど まだ暑い💦

日陰で まったぁーり 過ごして 良い空気吸って

リフレッシュしたよ



先日の検診では 異常なく 安定してるので

次回は1年後になり やっと安心できる容態

ただ 四肢のシビレは 相変わらず ひどくて

新しい主治医に 相談すると 神経内科受診の

予約とってくれて 明日 診てもらうんです

抗がん剤の副作用で 8年も シビレてる?

ちょっと疑問もあり 並行して 隠れ病いないか

少しの可能性に かけることに、、、


↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つとき | トップ | 20回めの月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿