風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

梅雨:::( ^^)長すぎっ!!

2009年07月26日 | 風太と翔太
  今年の関西の梅雨って 長すぎっ




    早く梅雨明けないと お盆過ぎたら秋になるんですけどぉ~




すっきりしないお天気 晴れてるから今だッ!って 公園に


着いたとたん バケツをひっくり返した位の ドカ雨



(仔達は 公園の駐車場で 我さき降りるとばかり 喜んで ウハウハでしたが


 残念ながら Uターンで さぁ帰るよ 仔達のストレスは たまりっぱなし)




帰宅して 


 4か月になった 翔太を 思わず抱っこした 写真を撮ってみました!





                  


       どうも・・・写真写りが悪く おばぁちゃん犬みたい?


                        実物は可愛いんですよぉ~。




公園で遊べないから プロレスで遊ぶ仔達


                 


男の仔って 敵対心むき出しで そのうち エスカレートし 激しいプロレスに





                


          今日もまた 風太兄が 餌食に・・。(すんごい顔!!)






                    


ベニヤ板の端材があったので GRのプラークを 作ってみました!


カントリーな自宅ショップオープンする予定なので 毎日少しづつですが 


                     作品作りに 没頭しています。



 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッとお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U・x・U  水 猟 犬 ... | トップ | やるやん! (v^ー・) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-07-26 12:44:42
しょうちゃんもぱぱも ぽっこりおなか
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-07-26 16:23:52
GRのプラーク、かわいいですね!
カントリーな自宅ショップ♪
これまた驚き!!
近所だったら毎日行くのにーー(迷惑?
作品作りで体調壊さないように頑張ってくださいね~★アップも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-07-26 22:37:58
翔太くん ほんとおっきくなったぁ~~
2頭でじゃれている時の顔!! 
たまりませんね~~
風太ママさんすご~~い!!
ご自宅でカントリショップ
素敵
楽しみですね~~
返信する
JUN☆ (風太ママ)
2009-07-26 23:53:30
翔ちゃんのポッこりは可愛いけど・・・。
○○さんは メタボぢゃない!と言い張る・・
じゃ なにが入ってるのか・・・今度海へ行ったら割ってみよう~。
返信する
ふりこさま☆ (風太ママ)
2009-07-26 23:57:16
ありがとうございます
プー太郎なわが身を持て余し 死ぬまでに 
も1回花を咲かして見せようと 悪あがき・・
なぁ~んて いつ?オープン出来るやらです。
返信する
yukiさま☆ (風太ママ)
2009-07-27 00:00:51
ありがとうございます
yukiさんみたいに 私にも若さがあれば
もっと行動を起こせるけど・・・あまりに歳を取りすぎました。 あれこれやりたい気持ちばかり 先走り 体が着いてこん!!ですよ~。
返信する

コメントを投稿