風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

翔太と ならまち散策

2014年03月29日 | 犬とおでかけ

   風太兄は ややこしいので お留守番してもらい

     出掛け際に 美味しいやぎミルクで 鎮魂~  

     飲み終わったら 翔太とママが 出掛けたことに気づき

            どう?想うんやろぉなぁ (笑



      犬友さんのアンジーちゃんと翔太 ならまち散策です

 ( ならまちは月曜日に 来てるので どこに何があるって ちょっと分るような。。。)



        格子の家と  身代わり猿神社


             



   アメリカンカントリーなお店の 看板犬になったよ

              





       古井戸もあって レトロ感満喫~ 

              


      石段を登ると 可愛いお花やさんと雑貨屋さん

      アンジーママに 翔太を託し ショッピングです


       複合再生の 可愛いお店が 点在してる ならまちでした

   ( 東大寺や奈良公園辺りも ワンズとお散歩できそうですが

    外人観光客で ワンズの写真撮影会になりそうで 行きませんでした)


              そろそろ腹へったぁ~ 


                     つ・づ・き・・・ますね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜な夜なチクチクと・・・。 | トップ | ならまち散策 ランチ編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなすずママ)
2014-03-29 11:54:50
ならまち風情があってレトロでいい所ですね♪
私も行ってみますね~(^-^)v

アンジーちゃんもこれまた珍しいわんちゃんで可愛いですね~
ならまちでは人だかりになったのでは…(((^^;)

風太君…帰ってどうでした!?
風太君には悪いですが食べ終わったら居なかった…ってコントみたいで笑えました(^w^)
返信する
はなすずママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-29 15:14:53
是非是非行ってみてね~ 

何人かの方に 犬種聞かれたけど・・・

たぶん30分で忘れますよぉって 言ってやりました(笑

風太は留守番したら もらえるおやつ待ちでした

食いっけは すごいです  



返信する
先日も有難うぉございましたぁ (アンジーまま)
2014-03-29 22:43:02
奈良町を愛犬と一緒にお出かけ出来るなんて
感動ですっ(*'▽')
はんなりって言葉がぴったりですね!

いつも河川敷をフラフラァ~っと、
いい加減に歩いてるので、
こういった街並みを歩くには
翔ちゃんのようにちゃんとつけで歩くよう
アンジーには訓練が必要と痛感です(;'∀')
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-30 00:02:12
こちらこそ ありがとう 

また1つ 行きたい所 制覇できましたね

アンジーちゃんこそ お利口で 翔太も

落ち着いて 歩けたんですよぉ

風太となら・・・もう大変なことに (汗

また お付き合いくださいね 
返信する

コメントを投稿