風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ドッグランは楽し♪

2017年02月19日 | あさんぽ
              氏神様の萩原天神さんへ

                      

          梅の木に 鶯が 3羽いて 写真がんばったけど

             風太達の気配で 飛んじゃったよぉ

             文字通り 梅に鶯やったのにぃ

          天神さんの横の ドッグランへ


          


                楽しく ランランして


                       

           満足したら なぜか?集合

               「 そろそろ 帰ろぉかぁ 」

       って 聞き分けが良い訳は 帰りのコンビニで 

           焼き芋買ってもらえること

              ちゃ~んと 理解してるから

          もっと大事なこと 理解してほしいんやけど

     ポチッと 

      

ランキング参加してます 応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけさん | トップ | 好きなパン屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿