風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

成せばなる?

2018年07月18日 | 作品
丑年(うしどし)の 翔太ぼん

だんだん 横柄で のろまな 翔太ぼんに なってきたよ



9歳4ヶ月 シニアの域かな

公園で フリーにしても まったり 座るだけー♪

ボール投げても シラーっとして 動じず

結局 飼い主が 走って 拾いに行くとゆー!

暑すぎて ちゃっちゃっと 帰る

クーラーの利いた 部屋で 作業開始です

モザイクタイルの目地作業


トレー4点



ロバの大きなタイルは お気に入りで 20年前から手持ち



鍋敷きとコースター

今回 初挑戦の モザイクタイル

独学で えぇ加減な作品

やる気になったら なんでも 出来る!って 自画自賛




↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事かーい! | トップ | ダルいっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿