風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

鬼の居ぬ間に。。。

2017年07月24日 | Weblog
    夏の 美味しいもんいっぱいで 食い意地がヤバめ


                


             ピーターコーンって いうんですか?

                黄色と白の混ざったコーン

              甘そう!って 買ってみました

           蒸して テーブルに置くと ハエエナさんが・・・

           盗み食いする わけでもなく ただただ 見つめてる



      「 ちょっとだけなら かじってもいいよ 」
  
                      

          暑さで 食欲も落ちるハズなんやけど

            ちょっとだけ 風太にあげて 完食~

                また ブーブーになるわ

                あっ?忘れてたっ

            翔太ボンは 本日もスヤスヤと ネムネムです


                         

              「 ほっそ! なっがっっ! 」


       ポチッと 押して頂くと 更新の励みになります。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしたよ | トップ | びわ湖テラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿