風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

備忘録

2020年08月02日 | Weblog
永い人生 山あり 谷あり

6月14日 不慮の事故で 頭に大きな怪我

あれから 45日経過して 毎日の通院の甲斐あって

ずいぶん良くなってきました

ご心配おかけして ごめんなさい


昨日は ちょっと 強引な看護師さん

手鏡を手に持たされ 「もう大丈夫だから 見てぇ」

怪我以来 恐る恐る 見てみると、、、

下手な図 描いてみたよ



直径5cm 深さ 頭蓋骨手前 結構 大きな陥没穴は

巾1cm 長さ2.5cmの傷に なってました

(おでこは 3ヶ所 裂けてたので 縫ってます)

先週は 鎖骨の皮膚を 頭に植皮予定でしたが

すごい治癒力で 必要無くなり このまま 塞がるのを

(あと2週間ほど ) 待ちます

怖い 怖い と うだうだゆーてる ビビりな私に

私のこと 想って手鏡渡してくれた 看護師さんに感謝

見れなかった傷に、向き合え 元気出ました

これは 私の備忘録 いつか後に こんなことあったなぁってね

この怪我では 翔太ぼんにも 心配かけました



ごめんね

ランキングに参加しています
↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月やし | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿