風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ペット博2018

2018年09月17日 | 犬とおでかけ
翔太ぼん ウキウキ ウレシいお出かけ〜♪

☆ペット博2018大阪 インテックス大阪へ

ママがこよなく愛すご家族さん

可愛い女子 マロンちゃと 待ち合わせて、、、



5月の 京セラペット王国以来

翔太ぼんも ずっと笑顔 ママも たくさん癒されました

昨年より 来場者が多い気がする ペット博

ワンズも 場馴れしたよーで す



ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードル、スタンプー

みんな女子 翔太ぼん この日は モテモテ💖

おやつの試食にはスルーな翔太ぼん



鹿肉の焼肉試食会で味をしめ

たくさん食べたのに 引っ張っても

動かんぞー!

ママは 恥ずかしいですわ

1年分の ワンズに会えて 楽しい1日でした

みなさん ありがとうございます。

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TKG | トップ | 歯 磨いてよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿