風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

蟹鍋

2016年02月29日 | Weblog
           食べおさめにして 初もんな蟹 買ってみました
                  
                          

      娘は 「 娘が 突然サーフィン はじめましたっ!」で 海です

          家で暖を とってても 寒いっちゅうのに

       海でバトリングして 板に乗るなんちゃぁ 想像しても さぶっ!

          息子一家と孫達 8名で 蟹鍋夜会 娘よ あったかいよ

        1人1匹づつ配給して それぞれ 好きなように食す

            大きな土鍋と 焼きガニ用にコンロと・・・。


                      


             これこれ やってみたかった

           蟹のこうらに カニみそまぶしの蟹 ウマシ

            

              この蟹 大正解 めっさ ウマウマでした

         お正月 以来のだんらん ずっと笑顔で 楽しい鍋夜会でした




 応援のポチッ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 梅 | トップ | 目つき 悪っ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿