風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

獣医さんで

2018年08月17日 | 犬とおでかけ
獣医さんで 月一の お尻メンテと 検診〜♪

お盆やすみでも 多くの患者さんてした

先生もたいへーん!



待合でずーっと こんなん ゆーてきます

困った翔太ぼん

3ヶ月まえ 腎臓の数値が 気になり 3ヶ月後検診

診察室に呼ばれると いさぎよく

診察台に 飛び乗る翔太ぼんです

まず 血液検査用 採血して 肛門線絞り

お耳 外耳炎なりかけで 洗浄点薬

いつもの3倍 カリキュラム(笑)

腎臓の数値は 正常値 一時的なことやったみたい

ふぅ! 安心しました


翔太ぼんは どぉーへーっ!と お疲れモード



7月からの 猛暑続きで 運動不足 (飼い主共々)

体重が36㎏ 「 太っとるがな 」

確かに 背中ポッチャリ 飼い主 お腹 でっぷり

とりあえず 3㎏減 目指すことに がんばろっ!


↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青たらい | トップ | 顔 長っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿