風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

誰やっ!!

2009年07月02日 | 風太と翔太
  恒例のおはようプロレスで家中クチャクチャ!!



洗顔してリビングに戻ると いつものプロレス中! 部屋を見渡すと


うんひゃぁーー  水飲み用のバケツはひっくり返り水浸し!


トールペイントをしていたので オイルを机の上に置いてあったのが・・・・。


買ったばかりのラグにお絵かきしてるげぇ~~泣きそう最悪




                     



        
        「もうぉ”!誰やっ??」の 声で なじぇか?整列する仔達






                    


               「風太かぁ」 「翔太かぁ



翔太の首と足がペイントされ オマケにこぼれた水とコラボして 肉球マークが


ラグにペイントされ もう暑いのとイラッとしたので 汗だく





                とりあえず 汚れの元を断たないと・・・。


                


        怒られてるのが解るのか? いつもよりおとなしい





ドライヤーかけて ラグを洗って 床をバスタオル4枚使って拭いて・・・・





その間 仔達は ソファでじっ!と 息をひそめて待機中


              


          「 風太ぁ 翔太ぁ もう!勘弁してくだしゃいなぁ 」




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


ポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲は負けませんよ (^Q^) | トップ | 曇天に心もどんよりぃ~ (-\... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2009-07-02 06:56:06
あらーー。大変でしたね~。

でも、お風呂につかってるかのような
翔太クン・・。かわいすぎ!!!
もちょっと大きいのかな?って思って
ましたが、まだここでつかれるサイズ
だったんですね。

「誰や!」のときの整列ぶりと風太クンのお顔・・・。ぷぷっ。表情豊かでかわいい!!
返信する
アーティスト魂が芽生えたのね! (むっくかあさん)
2009-07-02 07:56:59
肉球柄のラグ…欲しい…。

え?
そんな暢気な話じゃないって?

ですよね~

またまた予定外のお掃除をしなくちゃならなくなったんですもんね(つд`)


見事な整列も可愛いけど、風太くん!翔太くん!ママを困らせちゃだめよー!!

翔太くん、まだシンクでお風呂できるのね~

うちのもうじき9ヶ月くんは完全にムリよ!

翔太くんを見るとその頃が懐かしく思いますよ。
そんなむっく、オデブって言われちゃった(T-T)
翔太くんは健康的に育ってね~
返信する
ふりこさま☆ (風太ママ)
2009-07-02 16:02:57
そうなんですよ~。大きくなるのでしょうか?
毎日みてると 解りづらいです~。
風太は百面相かも 特に困った顔・ねむたい顔は 哀愁が漂うくらいデス!
ラン君ふりこさんの留守中お留守番出来るから偉いです。翔太は私がいないと泣きまくりぃ~
で ちゅかれました!!
返信する
むっくかあさん☆ (風太ママ)
2009-07-02 16:11:13
梅雨で洗濯物乾かないのにぃネッ!
むっくさん 太りすぎ えっ

誰じゃぁそんな事言うのは

太ってなんか絶対ないよ

うちの風太くらいの年齢ならまだしも 9カ月なのに・・・。
便が軟いのは フードの量を少し減らし
便の様子を見ながら調整したらと 思いますよ
翔太もあげすぎると 軟くなるので 少しづつ増やしています。むづいけどね。
今の時代なんでも細かく解りすぎて すぐに
アレルギーとかでまとめられるのですが 大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿