風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

この顔が たまりませぇ~ん ヽ(^。^)ノ

2011年08月15日 | Weblog


                                   


                                 「 あっ・・・ぁあ! おかえりぃ~ 」


            深夜帰宅したら・・・風太兄  お迎えしてくれましたよ


                風太兄この顔 ・・・ たまりませぇ~ん 


別に文句言う 訳でもなく したすら信じて 待ってくれるんです  嬉しかったぁ




              昨日のブログでは ヘタれなママでした 

                またまた・・・皆さまには 多大なご心配を おかけしてすみません 


                           心が折れそうで 気持ちに負けるとこでした。



      木曜日に急訪された 余命数カ月の 友達の旦那さん・・・

    翌日別のその人をよく知る友人から 電話があり

    どうやら最初の がんになられた際 抗がん剤やお薬を拒否られ 転移したらしく

           「 そんな人に 何!言われに来られたんや 気にしなやぁ 」でした。



      でも・・・昨夜 車で 山に登り 高台より 満月や パノラマ夜景を 見てたら


               そんなジメジメしていた 自分が  小っちゃく 想えましたよぉ 




             帰宅して 部屋をそぉ~っと覗くと・・・

                        


   おさびしがりの 翔太ボン ママのベッドで 待っていました
 




             もちろん タオルケットを掛けて 続きを朝まで寝ていましたぁ 

                                          


                                     「 あぁ~ ちょっと起きた  」





        またまた 元気復活です  いっぱい食べて運動して 今週の検査に支障のないよう


                  かかって 来いやっ ガン治療ですね                                    



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 いつも ありがとう ございます 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで 気落ち・・・ | トップ | “食”も大切!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・・。 (shoumama)
2011-08-15 14:50:50
ご無沙汰しております。


久々に覗かせて頂いて・・・・。
ビックリしました。

大変だったんですね・・・。

私も、仕事柄色んな場面を見てますが
やっぱり気持ちが一番大事です。

絶対負けない気持ち、持ち続けて下さい。

近々、お話したい事がありますので
お家に行かせて頂いてもいいですかね~。?

頑張って!!とは言いません。

絶対治る事だけを信じていて下さいね。

私も、出来る事は力になりますからね・・・。
返信する
翔ママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-08-15 19:08:47
わっ!お久ぁ~です 

翔君 でっかくなったんと ちゃう~?

 お顔忘れそうやったよ

いつでも 通りがかりでも大歓迎よぉ

金・土以外は だいたい?いますよ

       待ってまぁ~す!
返信する
ホンマにたまりません(⌒~⌒) (アヴィーママ)
2011-08-15 20:16:23
風太&翔太くんえ~顔してますね~♪ ママさんもいつものパワーが戻って良かった

お月様のパワーを戴いたんですね
返信する
Unknown (かなママ)
2011-08-15 22:49:54
ママさん、頑張れ頑張れはキツイ時もあると思います。でもママさんの周りにいる風太クン&翔太クン、ご家族の為にも絶対に負けないで下さい応援しています。
返信する
アヴィーママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-08-16 10:10:59
そうなんですよぉ

お月さまって私には神様の存在 

いつもお願いをしています

最近やっと泣かずにじっとお留守番が出来る

ようになった翔太は 帰宅すると

お尻としっぽブンブン振って

「翔ちゃん お留守番できたよ」って

得意げです・・・今頃ですよ

          マザコンめ! (笑

返信する
かなママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-08-16 10:15:44
そうですよね~

頑張らないように ボチボチ自分の器にあった

ゆるいペースで前を向いて 楽しく笑って

過ごしたいです

しんどいとき・・・風太の顔を見ると

泣きっ面な気持ちがなぜか 吹き出すくらい

面白くなり・・・いつのまにか 泣き笑いです

そんな時も風太はたまりませぇ~ん!

ワンズと居られてホンマに救われますね。
返信する

コメントを投稿