風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

風車前で・・・

2016年03月25日 | 作品
             「  歩こぉ 歩こぉ  」

         風太兄も 気候が良いので サクサク歩いてくれます


                            

              風車前で・・・嬉しそうに待つ翔太ボン                     
             
                        

            可愛いぃ モフモフちゃん ライカくん


       ママさんはカメラがご趣味で 可愛いのん いっぱい撮ってらして

         風太達と 3ショット撮ってくれました

       私は ライカちゃんに 釘付けで 撮るの忘れてたりして・・・残念 

            ブログ交換したりして 楽しい時間でした

                  ありがとう 


          

            チューリップも 菜の花もきれいでした



                  

              楽しかったね また来よう      
                           
     



 応援ありがとう ございます 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地 | トップ | そろそろ咲き出して »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライカママ)
2016-03-25 01:15:16
こんばんわ♪
ライカの飼い主です!
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
ライカのこと、ブログに載せてくださってありがとうございます>
返信する
Unknown (ライカママ)
2016-03-25 01:21:26
コメント途中で切れちゃってる?みたいなので再度すみません。
風太くんも翔太くんも、とっても可愛くて、めちゃくちゃお利口さんで、たくさんナデナデさせてもらえて嬉しかったです♪
少し先になりそうですが…私もまた記事アップしますね!
またいつかどこかで出会えると嬉しいです♪
返信する
お久しぶりです (アヴィーママ)
2016-03-25 06:03:51
翔ちゃん風ちゃんママさんお久しぶりです。毎朝お邪魔させて頂いて癒されて~
今度も偶然何処かでお逢い出来そうな予感がします。
私も月曜日同じ場所でアヴィーの写真撮りました。
また、お逢い出来る日を願っています。
返信する
ライカ君ママさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-25 17:10:24
わっわぁー!
 
コメント ありがとう ございます

風車前では 楽しい時間ありがとぉ

ライカ君の虜になったよぉ 可愛すぎっ!

素敵なお写真 撮られてますね

しっかりブログに お邪魔しました

また 会える日を 楽しみにしています

返信する
アヴィー君ママさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-25 17:17:27
ご無沙汰してまぁ~す!

コメント あいがとう ございます

1日のニアミスでしたか・・・会えなくて残念です

私も鶴見に行くたびに アヴィ君とママが でっかく

目の前に浮かんで もしかして 会える?会いたいなぁ

って、想っています

お元気そうで 良かったです

毎日 応援して頂いて 心強いです

      ありがとう 

一度 ゆっくり ランチでもしながら

     人生を 語りたいです

お時間ある時 ここにコメント下さったら

ぶっ飛んで行くので 宜しくです
返信する
嬉しい (アヴィーママ)
2016-03-25 22:00:29
ママさんが頑張ってる毎日が私には、ユンケルにも何者にも勝る力を貰えるブログなんです。
ランチご一緒出来る日がありますように…♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
返信する
アヴィー君ママさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-26 09:03:25
コメント ありがとう ございます

いやいや 私のほうですよ たっくさぁ~んパワー

貰って 感謝しています ありがとう 

ぜひ・ぜひ ランチもお付き合いくださいね

楽しみに待ってまぁ~す 
返信する

コメントを投稿